evo:サポート・お問い合わせ
ユーザーサポートやお問い合わせはこちらからお申し込みください。
夏季休業期間中のサポート業務のお知らせ
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの夏季休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。
(※ 電話対応は、夏季休業期間に限らず一切行なっておりません。)
休業期間:2024年8月10日(土)〜 2024年8月15日(木)
メール対応
8月8日 23:59までにいただいたお問い合わせは、8月9日内でご返信いたします。8月9日以降のお問い合わせは、8月16日より順次ご返答いたします。お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)
修理対応
8月8日までに弊社に着荷したものに関しては8月9日中にご対応(修理受付の対応)をいたします。8月9日以降に着荷したものに関しては、8月16日より順次ご対応(修理受付の対応)をいたします。修理状況により8月8日までに着荷したものも、8月16日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。
なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。
- URLご送付のため
- 画像/動画データ等でのやり取りのため
そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。
Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。
オールアクセスインターナショナル株式会社(以下、当社)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取り組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
- お客さまの同意がある場合
- お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
- 法令に基づき開示することが必要である場合
個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合せは下記までご連絡ください。
evo by autient 正規輸入代理店
オールアクセスインターナショナル株式会社
愛知県あま市本郷三反地21番地
TEL : 052-443-5537
Web : https://allaccess.co.jp